条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほぼiPhoneです。
仕事で使うので思い切って購入しました。
ウォークマンと悩みましたが、やはりiPodのほうが動作が良く、仕事で使用するには安心でした。
「電話が使えないiPhone」と言われているようですが、本当にその通りでした。テンポチェンジの為のアプリなどもサクサク動きます。
私は主にサブスクリプションを使用し、DLは仕事で使う曲のみなので32GBで十分でした。
現在このモデルの在庫はとても少なくなっているようで、私は他店舗から取り寄せて頂きました。
充電がLightning端子なのと指紋認証が非対応なところのみ残念でしたが、それ以外はとても満足しています。
閉じる
匿名さん
(2022/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが高くApple製品との相性が良い
価格の割に容量が多く、音楽視聴以外にiOSで動くアプリも使用できるのでコスパが高いと思います
iTunesを中心としたApple製品との相性も良いです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
第5世代からの買い替え
バッテリーがだいぶ弱ってたので買い替え。
シルバーが売り切れだったのでPRODUCT REDを購入。
赤は映えますね。
OSも最新にすることができたので満足です。
参考になった:2人
閉じる
まあさん
(2022/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これ良い☆!
音質最高☆重低音や、iPhoneと同じ機能が使える!
悩んだけど…買って良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネット購入一日でイヤホン不具合
2022/3/18ネット購入納品後各種設定等をして運用できるのですが、
最後にイヤホン本体か又はアイポットタッチに問題あるが不明です
がイヤホン音声に不具合(音がでない)まったく先が思いやられます。
閉じる
匿名さん
(2022/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホ代わり
リモートワークが続いているので、Wi-Fi接続して使うように購入。安くてやりたいことが全てできるので気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯すべき必要端末
やはりアップル製品
引き続き新商品開発に期待
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPod toucブルー
サイズ感も小さくて可愛いくて色も鮮やかで綺麗
閉じる
匿名さん
(2021/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
私でもできた。
機械音痴の私。とにかく動かしてみれば、できるようになっています。
便利な商品ですね。
閉じる
匿名さん
(2021/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
BGM再生に使用
リビング、寝室でYouTube、Amazon Musicの再生機として購入。軽量で使いやすいが、指紋認証がない事と、小型な事からバッテリーの持ちが良くない事がマイナスポイント。