最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 3.1 15件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正なので購入

今使っている複合機は古い機種ですが、純正トナーが安く買えてよかったです。ポイントも付くのでお得です。

閉じる

匿名さん

(2025/5/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正は安心だが高い

純正トナーは安心して使えますが、やはり高いです。ビックカメラではポイントが付き発送もしてくれるのでいつもお願いしています。

閉じる

匿名さん

(2024/4/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも買っています

いつもビックカメラで純正トナーを買っています。純正なので高いですが、ポイントが付くのでこちらで購入します。
ずっとブラザーのプリンターを使用していますが、純正でも液だれすることがあり、改善してほしいです。

閉じる

匿名さん

(2023/11/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とにかく高い

仕事で使っています。速度求めてるのでやむなくレーザーですがトナーの高さには、困ってます。
予備を切らしていて慌てて探し回り、こちらで買えて助かりました。

閉じる

匿名さん

(2023/8/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高い

いつもこちらの純正トナーを利用しています。最近純正でも液だれして紙が汚れたり、すぐにトナー交換になることがあります。高い買い物なのでそのようなことが起こらないようにしてもらいたいです。

閉じる

匿名さん

(2023/2/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高い

安心なので純正を使っていますが、やはり高いです。それと、以前に比べて液だれなどの頻度が多くなったように思います。仕方ないのかもしれませんが、改善されることを期待します。

閉じる

匿名さん

(2022/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段が高い

トナーとドラムユニットを合わせると軽く5万は超えてしまい、正直もう少し安くなるといいですね。定期購入で割り引く制度などがあるといいと思います。

閉じる

匿名さん

(2022/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正は高い

純正トナーは本当に高いですね。でも容量が大きいので長持ちするのと、プリンター不具合出た時の安心のために純正をつかうしかないですね。

閉じる

匿名さん

(2022/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高くなった

昨年よりも2千円高くなりました。価格コムなどで検索すると、2万円台のところもあります。ポイントを還元してもちょっと高いかな。

閉じる

匿名さん

(2021/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正は安心

以前は汎用品を使っていましたが、度々プリンターの調子が悪くなり、今は純正を使用しています。純正は高いので正直もう少し安くなると良いですが、ビックカメラではポイントがかなり付くので、お得感があります。送料も無料なので、結局他のネットショップなどよいも安いと思います。

商品の詳細を見る