最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

いたるなさん

(2024/4/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こんなプリンターが欲しかった

黒単色インクジェットで名刺サイズの印刷ができるプリンターというドンピシャリなプリンターです。

閉じる

匿名さん

(2023/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあかな

タカログの性能通りといった感じ。今後は同性能でもう少し小型、軽量化してほしい。

閉じる

ぶりぶりざえもんさん

(2023/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インクコスト最高!

インストール作業は、簡単。 インクコストは大幅ダウン。
カートリッジタイプのプリンターには戻れません。 A3タイプも出てくれたらなぁ。
 無線でのスピードが気持ち遅いのが欠点ですが、4.5点って感じです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぶりぶりざえもんさん

(2021/3/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはりキャノン!

試しにモノクロのボトルタイプ買ってみましたが、インクのもちも最高で設定もラクラク。
インクジェットのヘッドの掃除音よりも少し音も小さめで、時間も短いので嬉しいです。
 インクの補充も超簡単で、もうインクジェットには戻れません。

閉じる

ユージ朗さん

(2021/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

締まった黒が映える

仕事でモノクロ印刷をたくさん行うので、購入しました。
基本的な機能を備え、Wi-Fi接続も可能なので、様々な場面で活躍するかと思います。
キャノンのインクジェットの売りは、締まった黒。
レーザープリンタ顔負けのきれいな黒で、他社のインクジェットプリンタに差を付けています。
モノクロ印刷で文字を印刷する方にオススメです。

閉じる

匿名さん

(2020/11/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要なので

いまのところ問題なく動いています。電源を入れてから、4030に比べて印刷が早いので使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プリンタ更新

この時期になると壊れる→買い替え

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事用に購入

手持ちのプリンターに不具合が発生したため、今回こちらを購入しました。置く場所にも困りませんし、当分愛用させていただきます。

商品の詳細を見る