条件に一致するレビューはありません。
閉じる
いたるなさん
(2024/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなプリンターが欲しかった
黒単色インクジェットで名刺サイズの印刷ができるプリンターというドンピシャリなプリンターです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあかな
タカログの性能通りといった感じ。今後は同性能でもう少し小型、軽量化してほしい。
閉じる
ぶりぶりざえもんさん
(2023/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インクコスト最高!
インストール作業は、簡単。 インクコストは大幅ダウン。
カートリッジタイプのプリンターには戻れません。 A3タイプも出てくれたらなぁ。
無線でのスピードが気持ち遅いのが欠点ですが、4.5点って感じです。
参考になった:1人
閉じる
ぶりぶりざえもんさん
(2021/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはりキャノン!
試しにモノクロのボトルタイプ買ってみましたが、インクのもちも最高で設定もラクラク。
インクジェットのヘッドの掃除音よりも少し音も小さめで、時間も短いので嬉しいです。
インクの補充も超簡単で、もうインクジェットには戻れません。
閉じる
ユージ朗さん
(2021/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
締まった黒が映える
仕事でモノクロ印刷をたくさん行うので、購入しました。
基本的な機能を備え、Wi-Fi接続も可能なので、様々な場面で活躍するかと思います。
キャノンのインクジェットの売りは、締まった黒。
レーザープリンタ顔負けのきれいな黒で、他社のインクジェットプリンタに差を付けています。
モノクロ印刷で文字を印刷する方にオススメです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要なので
いまのところ問題なく動いています。電源を入れてから、4030に比べて印刷が早いので使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プリンタ更新
この時期になると壊れる→買い替え
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用に購入
手持ちのプリンターに不具合が発生したため、今回こちらを購入しました。置く場所にも困りませんし、当分愛用させていただきます。