条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しょさん
(2019/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しょ
お買い得だったので、でかいサイズにしましたが、大きすぎた。。。
閉じる
匿名さん
(2019/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この価格でこの大きさ
まだあまり使っていませんがコスパは良いかと思います。
足まわりが少し不安です…
参考になった:1人