条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うーさん
(2022/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
プラレールを集めているので迷わず購入しています。
SCシリーズが販売終了と聞き慌てて購入しています。くまモンのラッピングが可愛い、プラレールだと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
くまモンがグッド
日本初の地下鉄の銀座線を走る1000型。
熊本のゆるキャラのくまモンが至るところにラッピングされてる可愛らしい。
ラッピング車両も良いですね。
閉じる
匿名さん
(2020/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
黄色い車体にくまモンの絵柄が良く似合います。
走らせなくても、飾っておくだけで癒されます。
さすがは、くまモン効果。
閉じる
匿名さん
(2020/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
独特のスタイル
独特の外観でよい。
スピードは遅め。
閉じる
しげおさん
(2020/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他のプラレールの車両と比べて大体同じですが、電池が単4電池2本ではなく単2電池1本なのが、少し残念
他のプラレールの車両と比べて大体同じですが、電池が単4電池2本ではなく単2電池1本なのが、少し残念。
子供は喜んで走らせています。
電池をこの車両のために単2を別に購入する必要があるのが難点です。
閉じる
匿名さん
(2020/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
とても気に入ってくれてます。
値段も定価でありがたい
閉じる
匿名さん
(2020/5/2にレビュー)
銀座線
メトロの車両が好きな親戚の子にプレゼントしました。ラッピングが可愛いく喜んでます
閉じる
ゴルゴ13−1962さん
(2019/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レトロ感最高
レトロがいい感じで買いました。
閉じる
匿名さん
(2019/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
くまモンかわいい
いろいろなラッピング電車がプラレールででていますが、
くまモンのラッピングはかわいいですね。
実際に走っているこのようなプラレールが
もっと発売してほしいと思います。
閉じる
くまモン大好きさん
(2019/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
子供が、プラレール好きな事もあり、新しい車両が欲しいと言って来たので、おもちゃ売り場に行くと、くまモンのラッピングされた車両を発見。子供もくまモンの事が大好きなので、迷う事なく選び、今も喜んで遊んでいます。