条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
使用環境は全く同じで値段の割に微妙、テープ引っ張ると本体ごと動くしテープの軸が浮き上がってきて使いにくい!まだダイソーにあるテープカッターの方がコンパクトで使いやすくテープを引っ張る時に本体が動かない。