条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
職場でクリップを使う機会が多いので購入しました。
適度に口の所にクリップが出てくるので仕事がはかどります。
欲を言えば、もう少し口が大きければ取り出し易いと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね快適
もう少し穴が大きいといいかなと思います。全体がそこそこ大きいですがクリップがたくさん入るのでそこは良し悪しかなあと
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3個目
オフィスと自宅で使用中。ネット取り置きだと、欲しい商品が直ぐに手に入るので便利。