条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
3日目でレシートすら切れなくなりました。
レシートの裁断用に購入しました。3日目で刃がダメになり全く切れなくなりました。
閉じる
みーこたんさん
(2025/11/7にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
使いやすい
壊れたのでリピートしました。切れ味バツグンです。
閉じる
天使の羽さん
(2024/10/11にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
使いやすさ
使ってみて思ったより紙が小さく切れていいかなって感じでした大きさも丁度良かったです特別ここがいいってところはないです
閉じる
匿名さん
(2024/7/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ハガキは少し力が必要ですが、紙一枚なら軽くクルクルできます。
コンパクトで場所をとらないのも良かったです。
閉じる
gatoさん
(2024/4/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
楽しくクルクルしてたのに
一番の使用目的だったレシートのような薄地の紙は食い込みが悪かった。電気エネルギーを使うまでもなく人力で!と楽しくクルクルしてたのに、半年程経ったところで全く切れなくなってしまった。おもちゃのような見た目ではあったが半年はいくら何でも早すぎないか?と非常に残念な気分になった。
参考になった:2人
閉じる
刃を大切にさん
(2023/7/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
短命でした
あまり良くないとなぁ、と思いながらも、試しにキャッシュカードを挿入してみました。ハンドルを回すそのまま出て来ます。表面に傷はつきますが、つるっと排出されます。それを何回か繰り返し、しばらくしたら… ある日、紙が切れなくなっていました。カッター部分の刃がこぼれたのか、筋が入るのみです。自己責任とは言え、高くつきました。あと、手回しハンドルの根元がゆるゆるで、やたら外れます。
参考になった:2人
閉じる
switchさんさん
(2023/6/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
力を入れなくても楽に回せます。
閉じる
山田さん
(2023/3/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
持ちづらさが気になる
昔使っていた鉛筆削りを思い出す仕組みで無になりたいときに使っています。
郵便物の住所が気になる程度で電動シュレッダーを購入するほどではなかったのでお値段もサイズもお手頃でよかったです。
ただサイズギリギリの紙をシュレッドするときには手の置き場に困るのでもう少し持ちやすい形になっているといいかなと思いました。
閉じる
匿名さん
(2023/2/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ナカバヤシ NSH-S01WH
値段安いので、心配してるんですが、とっても使いやすい、場所取らない、満足しています。
閉じる
匿名さん
(2023/2/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
せっせと
住所などが書かれているものをシュレしてます。1枚ずつなら大丈夫。100均で500円で似たものがありますが、やはりナカバヤシでしょ。