条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キラーマシンと並べて
キラーマシンと並べて飾りました。
金属のフィギュアは重厚感があって良いですね。
サイズも幅を取らないので飾りやすい。
ただ、お値段はお高めなので本当に欲しいものしか買えない。
前回の再販品が1点残ってたのか、安く買えたので良かった。
閉じる
匿名さん
(2023/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
紅のキラマ
キラーマシンと並べております。
お値段も控えめで大満足のお買い物でした。
参考になった:1人