条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても自然な色で良いです!
店員さんお勧めの色合いで、自然な光で良かったです。ありがとうございましたー!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての購入
温かみのある色合いがいいのでこちらを購入。どれくらい持つかはこれから。
閉じる
匿名さん
(2022/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
明るくて、問題なく使用できるので購入して良かったです
閉じる
匿名さん
(2022/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい色です。
電球色より少し白く求めていた色合いで満足です。
欲を言えば、調光ができると良かったです。
60Wを4個使用しているのですが40Wでも良かったかなと思いました。
比べられると良かったなぁ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まる
三つ購入しました。
結構明るいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落ち着く色です
とても落ち着く色です。我が家のペンダントライトは天井近くから手元まで高さを変えられるのですが、これまで使っていた昼白色の旧型電球は近づけると熱いし明る過ぎるので照明器具の良さが活かせませんでした。
こちらはニュアンスのある雰囲気が作れて、黄色過ぎないので書き物やPC作業にも問題なしです。
この大きさのLED電球の中ではちょっと高価で迷ったのですが、皆さんのレビューも好評なので決めました。買って良かったです!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不自然さの少ない色の見え方
演色性Ra90と現在入手しやすいLED電球の中では良い製品と思い購入しました。以前購入した東芝製品よりも重量が軽くなり、明るさも60Wのあり、サイズも長さ98mmと希望通りですが価格は高価です。不自然さの少ない色の見え方で満足しています。ただ、3500Kではなく、あと少し色温度を上げて(〜4000K)てもよかったような気がします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かみのある色です
食べ物がより美味しそうに見える色味だと聞き食卓の照明用に購入しました。程よく暖かみのある色で気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
ベージュブックさん
(2020/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗面所の壁面照明
あまり温かい色でもなく、青白い色でもないLEDライトを探していました。
この新色で試しに買ってみましたが、予想に近い色度と
明るさで満足です。
洗面所の天井照明は昼光色のLEDですが、こちらの照明だけでも
十分な気がします。 あとは、寿命が気になるところ・・・・・・・・・
参考になった:1人
閉じる
Jさん
(2020/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
蛍光灯が切れたので買い替え。色も白に変えて明るくなった。
参考になった:1人