条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こつさん
(2024/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食卓のペンダントライトに。
明るくて安心します。
白いペンダントライトにぴったりです。
参考になった:1人
閉じる
selvaさん
(2024/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球交換が楽。
我家では、全ての電球をこの商品に移行中です。
面倒な電球交換の頻度がグッと減りました。
温白色という色味も気に入っています。
閉じる
lombre dans leauさん
(2024/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビングの印象が変わりました。
5つ揃えてリビングで使っています。
それまでの電球色は少し黄色っぽく、それはそれでレトロな雰囲気で好きでしたが、こちらに変えたところ、ワントーン明るくました。壁紙なども新しくなったみたいに見えます。
参考になった:2人
閉じる
lombre dans leauさん
(2024/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黄色でも白でもない。
電球色より黄色くなく品の良い色合いです。
高いですが、気に入っています。
閉じる
lombre dans leauさん
(2024/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています。
値段高いですが、発色のキレイな電球です。
これで揃えて行こうと思います。
閉じる
L’ombre Dans L’eauさん
(2024/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいかも。
電球の色、重要だったので試しにひとつ購入しました。
適度な温かみの色で黄色過ぎず、部屋の雰囲気がエレガントに変わりました。
追加で購入するつもりです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風呂場が明るくなりました
今まで薄暗かったのが嘘のようです
同じ明るさのはずなのに、専業メーカー品(今まで使っていたLED電球)て、少し性能が低いのでしょうか?
閉じる
匿名さん
(2023/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リフォーム
洗面所のダウンライトの照明に
温白色を選びました、昼光色と電球色の、中間の感じです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パッと
明るいです。昼間よりも夜間の方が明るさを実感できるようです。
閉じる
匿名さん
(2023/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品のある温白色
ネット検索し、まさに行き着いたパナソニックの温白色。電球色と昼白色の良さを合わせ持った満足の行く色味でまるでカフェに居るような居心地の良いリビングになりました。