条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあ
こんな物ではないでしょうか?
可もなく不可も無くと言った所かと
閉じる
匿名さん
(2022/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
LED電球に変更しました。
明るいので買ってよかったです!
閉じる
みさん
(2022/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい!
照明購入時にオレンジ色の電球が付いていたのですが、昼白色に替えたところ部屋が4灯中2灯でも明るくなりました。
閉じる
匿名さん
(2022/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
LEDで値段は少し高めですが、明るさも良い感じです。
閉じる
匿名さん
(2022/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
思っていた以上に明るくて、買ってよかった。
丁度2箇所の電球交換で必要だったので、良かった。
閉じる
匿名さん
(2020/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいし、仕事がはかどります。
自宅で仕事をすることが増えたので、電球色からこちらに変えました。電球色はリラックスしたりくつろぐにはオレンジで暖かい光でよかったのですが、こちらの昼白色は白色ではっきり明るく仕事をするには合っている気がします。
10畳の部屋で4つスポットライトに使用し、デスクあたりに向けて光を当てるとちょうどいい明るさでした。
閉じる
ポンニョさん
(2020/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
とても明るくて 長持ちするなら良かったです。まだ5年もつかわかりませんがー
閉じる
匿名さん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくて良い
卓上の電気として使っていますが勉強にちょうど良い明るさで気に入りました。