条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やぐるまそうさん
(2024/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれい
光の白さがきれいです。パナソニックなので信頼できます。
閉じる
eizenさん
(2024/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパもよい
廊下の照明2箇所のうち一つが切れたので購入しました。もう一つに比べると光力が小さいものでしたが、明るさとしては十分です。LEDで長持ちしますし、相対的に安価でコスパもよいです。
閉じる
はるちゃん2さん
(2023/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得に買えました
LEDランプも価格がリーズナブルになりしかもポイントも付与されお得に買えました。
閉じる
みっちょさん
(2023/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パルックボールからの買い替え
旧パルックポール12年使ってこの度消灯しました。次はLEDと思い後継を探してました。
やっぱりPanaですね。照度がきれい。安心安定、少々高価でも価格に見合った明るさ!!
閉じる
マコシーさん
(2023/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED電球 昼光色
12年間使用した蛍光ランプの寿命が近づいて
来たのを期に交換しました。
とても明るくて良い感じです。
閉じる
カブさん
(2022/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED電球
LEDの白色電球です。目に優しいタイプです。デスク廻りの照明にむいています。