条件に一致するレビューはありません。
閉じる
E匿名さん
(2025/8/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
角置きでもスッキリ。TVの脚の大きさ、転倒防止バンドを留める場所に注意
壁と並行に置く角置きテレビ台と迷い、壁との空間を開けたくコンパクトなこちらに。低いのでドライアイにも優しいです。TVの両端に付く、前後に2股タイプの付属スタンド(脚)のREGZAの50型4K液晶がギリギリ置けました。このテレビ台付属の転倒防止用バンドは台の背面留め。REGZAの付属バンドは天面留めで、その空間もギリギリ取れました。電動ドリルで天面に予備穴を開けて留めつけ、今のところ割れなどの問題無し。車を付属の皿に載せたまま持ち上げなくても台を手で押すと滑るので、掃除はし易いけど、地震の時の横滑り対策は必要かもしれません。黒い台は、ホコリが見えてTVのために掃除しなくちゃと気になって良いし、安っぽく見えなくて良いかも。
閉じる
匿名さん
(2023/8/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
圧迫感が無くて良い
奥行きが薄く設置した際の圧迫感が無いので気に入っているのですが、私の古い40型TVは脚が少しはみ出してしまいました。
当たり前の事ですが、購入される方はTVの脚幅を確認される事をお勧めします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/8/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やっぱり台があった方がいい
引っ越しでとりあえずテレビだけ持ってきたが、やっぱりテレビ台があった方がいいので購入。背板をつけなければPS5も置けた(結構、うしろに出っ張ったけど)
閉じる
匿名さん
(2023/8/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
満足
55インチのテレビと合わせて購入。サイズ感含めて満足しています。
参考になった:1人
閉じる
サンショウウオさん
(2023/2/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やはり必要でした
テレビだけを 地べたに置いて視聴していましたが、
ラックを購入し、据え付けるとスゴく見映えも良くなり
、これを購入して満足しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/2/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
意外としっかりしている
意外としっかりしている。組み立ては難しくはないが、ガラスの扉の取り付けに苦労した
閉じる
匿名さん
(2020/10/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
値段のわりに
値段のわりには「チャチさ」が無くて良いです。
参考になった:2人