条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がいい
すっきりと収まり、安定感もありとてもよいです。付属の棚も同じ色があったらいいなと思いますが、テレビが白でしたので、まあいいかなと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部屋に馴染む
スリムなテレビスタンドです。結構重いので安定感はありますが、組み立ては頼んだ方が楽です。