最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/6/11にレビュー)

色:サテン・ブラックペイント

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質の良いスピーカー

YouTubeなどで紹介されていたため購入。明らかに音質は良いですが、チューナーも必要かなと思いますので、別途購入する予定です。

閉じる

匿名さん

(2023/6/25にレビュー)

色:ハイグロス・ホワイトペイント

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったより普通

思ったより音質はyoutubeで評価されているよりは普通。今なら同じ価格ならBOSEのものとか選ぶかもしれない。ただ、普通に満足しているし、音質もわるくないのでPCスピーカーという市場でいえば文句なし。悪くない。もうちょっと低音感とイコライザ調整とか欲しかった。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/2/3にレビュー)

色:サテン・ブラックペイント

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音楽鑑賞のサブスピーカーとして

耳に自信が無いのですが、ドンシャリ感は少なく、フラットに近い音が出ていると思います。
価格の割に、良質なサウンドづくりです。
PCとの有線接続が、USBマイクロBだったので、一つ星を減らしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ミヤさん

(2023/1/27にレビュー)

色:ハイグロス・ホワイトペイント

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Bluetoothースピーカーの購入後の感想

本機は、音声出力以前にホワイトノイズもなく、PC用のスピーカーとしては問題なく優秀な製品です。ただボリュームスイッチになっていますので、慣れるまで切り忘れがあるかもしれません。音は低音は少し不足気味ですが、ピアノの再生などでは全く問題有りません。中高音は非常に綺麗に音を再生します。

参考になった

参考になった:2人

  • プロジェクター用のスピーカーに!_2625181R1_1.jpg
  • プロジェクター用のスピーカーに!_2625181R2_1.jpg

閉じる

イズさん

(2022/12/9にレビュー)

色:ハイグロス・ホワイトペイント

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プロジェクター用のスピーカーに!

なかなか良いです。
プロジェクターはエプソンのEF-100BATV。
以前JBLの安いスピーカーでBluetooth接続した時には遅延があったけど、
今回はほとんど気にならない。(無いと言っても良いくらい)
音質は高額のスピーカーにはもちろん負けるけど、
プロジェクター本体からの音と比べればはるかに良い。
スピーカーの台には山崎実業のtowerシリーズから
「スリムトイレラック タワー」をセレクト。
平面の縦横がスピーカーにぴったり。
高さが705mmでダイニングテーブルの高さとちょうど良くて
お勧めです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/7/26にレビュー)

色:ハイグロス・ホワイトペイント

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質を追い求める人は熟考すべき

デザインと機能に惹かれて購入しました。
音は中高音の分離感がよく、かと言って耳には刺さらない程よい音です。
デザインもシンプルで、どんな部屋にも合うと思います。
しかし、ホワイトノイズが酷く、特にUSBを繋ぐと酷くなります。
また、低音が出ないので買うとサブウーファーが欲しくなります。
このふたつの問題点が気にならない人にはおすすめできます!
ちなみにSwitchとusb接続で使用可でした。(2022/7/26)

参考になった

参考になった:2人

閉じる

Booさん

(2022/3/30にレビュー)

色:ハイグロス・ホワイトペイント

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い音です

パソコンと組み合わせるのにとても適したサイズですし、白は圧迫感がありません。接続も簡単です。Kantoのスタンドと組みわせて使用するとさらに音が聞きやすくなります。
この値段帯なら文句はないと思います。ホワイトノイズは若干ありますが、私はあまり気になりません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ファニーさん

(2021/7/10にレビュー)

色:ハイグロス・ホワイトペイント

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高

コスパ最高
40万以下の値段で、とても偉いサウンドの経験ができる。

閉じる

あかねさん

(2021/2/10にレビュー)

色:ハイグロス・ホワイトペイント

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

パソコンスピーカーとして使っています。接続は簡単でした。こういう器械が苦手な女ですが、検索したら接続の仕方を写真付きでブログを書いていた方がいらっしゃって、簡単に付けられました。
私は今まで3千円くらいのパソコンの下に付ける細長いスピーカーを使っていたのですが、それに特に不満はなかったのですが、もっと良い音を聴きたくて買いました。
びっくりするほど音が良くなりました。
感動してます。早く買えば良かったです。
見た目も可愛くて小さいので邪魔になりません。大きいスピーカーは無理だったのでこれにしましたが、他の部屋にある3倍くらい大きなスピーカーよりも音が良いです。
配達も早くて注文して1日もしないで届きました。ありがとうございました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/8/30にレビュー)

色:サテン・ブラックペイント

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハイクオリティ

大満足です!非常に良い商品です

商品の詳細を見る