最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

肌触りが良い

何度しようしても肌触りがかわらずすごく良いです。
値段もお手頃なので、羽毛布団と併用でないと冬場は、寒いかもしれないです。

閉じる

匿名さん

(2022/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

肌触りが良いです

肌触りが良く暖かい生地なので、冬本番には活躍してくれそうです。
開封後に直ぐ洗濯したので、特有の臭いも気にならなくなりました。ネット洗いで、気兼ねなく洗濯できるのは良いですね。
梱包もしっかりされての発送でしたので、非常に好感が持てました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し薄い

値段が安いので薄めですが、布団と組み合わせれば問題なし。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりあたたかい!

とてもきめ細やかで軽くて良い品でした!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

適度な重さと保温性

色艶好みで、肌触りもよい。
重さもそこそこで、重すぎず軽すぎず。
成人男性のブランケットには、このぐらいの大きさと重さがいい気がする。

閉じる

匿名さん

(2021/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外と暖かいです。

値段の割に手触りも良く、暖かいので満足してます。

閉じる

アゴだしさん

(2021/11/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと薄い

安いので仕方ないですが生地が薄いです。1番気になった事はかび臭い臭いが洗濯しても直ぐにとれない事でした。
小動物用にと購入したのですがかび臭い臭いはどうにかしていただきたいと思いました。

閉じる

匿名さん

(2021/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい感じです。

値段のわりには、普通に使えます。

閉じる

なはらさん

(2021/3/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ふかふか

思ったより手触りがふかふかで寝るとき保温性がよくぐっすり寝れました。

閉じる

匿名さん

(2021/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

肌触りがよくあったかい!

追加用毛布として購入。2枚重ねで使っていますが、1枚でも十分暖かいです。
何より肌触りがよく、とても満足しています。

商品の詳細を見る