条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部屋がスッキリしたしおしゃれになった!
しっかりした作りなので地震にも強そうです。
色は白と迷いましたが思い切って黄色を選んでよかったです。部屋が明るくなりました。
ただ組み立てはひとりだと難しいと思います。ネジもネジ穴に対してまっすぐ回していかないとなかなか入っていきませんでした。
閉じる
マユチルさん
(2020/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!お洒落
買って良かったです!スタンドって地味系が多いけどスタイリッシュで素敵です、部屋もスッキリしました。