条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラグが真っ直ぐなタイプ
使用環境上プラグが真っ直ぐなタイプが欲しかったので
音質も良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
識別の突起で☆−1
形から装着感に不安があったが、着けてみると装着感が良い。
音も黄銅にしては、マイルドで聴きやすい。
長時間ゆったり聴いていられる。
イヤホンの左右を識別する突起が、多くのイヤホンでは、左側に有るのに対し、このイヤホンは、右側に有る。
参考になった:2人