条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやすい!
職場で使用するために購入しました。
職場では部屋を移動して使用することが多いのですが、軽量のため持ち運びがとても楽です。
Officeも同梱しているので、別途購入する必要がなくリーズナブルだと思います。
備えているのは必要最低限の機能だけですが、それゆえシンプルで使いやすいです。
Officeやインターネットが使えれば良いという方にはお勧めの1台だと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通にいいです。
今までは日本のメーカーの物を使ってましたが、今回セールも掛かっていて店員さんのお勧めもあったのでこちらにしました。
価格も手頃で特にこだわりがなければ、充分だと思います。
閉じる
よしべさん
(2020/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえず十分
Win10への切り替えで自宅の固定機として購入、簡単なオフィス利用とネットサーフィンをする上では、全く問題なく、起動も早く、価格的に十分満足なパフォーマンスです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
7のサポート終了で決断して買いました。
参考になった:1人
閉じる
もっちさん
(2020/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
父の仕事用に購入しましたが、快適に使用しています。満足して使ってくれています。
閉じる
匿名さん
(2020/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変素晴らしい品でした
オフィスもついて
このスペックとこの価格帯なら文句ないと思います
ネット、メール
ちょっとしたエクセル操作くらいしか触らないので
最適でした
閉じる
匿名さん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実家のPCにちょうど良い
Windows7サポート終了に伴い、実家のパソコンをリプレースしました。スペックはこのくらいで十分。価格もこのくらいでしょう。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レノボは中国製
別の家電量販店で検討中でしたが、金利無料のショッピングローンが使えるのでこちらに決めました。
購入してから気づきましたが、中国製でした。
ウイルス対策をしないと危ないらしいので、初回30日無料のマカフィーに入っています。
毎日たくさんの不正ハッカーから保護されています…。
やはり、日本製の方が安心だったのかと思ってしまいます。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2019/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無難。
店舗でひな壇におかれる価格でしたが、満足しています。
性能も見た目や質感も満足しています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
メモリが少し心もとないが、ネットを見たりといった程度ならもんだいなし
参考になった:2人