最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/3/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が少し・・・

真っ白だと思って購入しましたが、若干水色ぽい感じがします。でも見た目とても気に入っています。装着した感じも肌にベトベトせずにするっとする感じでよかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

白じゃなく・・・

写真ほど青くないですが、真っ白ではないです
ですが白っぽいGが欲しくて買ってしまいました。
デザイン、大きさには大満足です

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2023/2/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコ良いですね

装いも機能もコスパが良いです。

閉じる

ジョンさん

(2022/11/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オール5です!

価格は安いのに見た目は高級感がありちょっとしたプレゼントに渡すのに最強な商品だと思う。

何とか減点ポイント探して下さい…と言われたとしたら、まぁ電池交換が必要って所くらいです。www

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2022/11/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

海外の従兄弟に

海外の従兄弟に買いましたがなかなかカッコいいとおもいます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

まささん

(2022/10/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Gショック

デザインも気に入っています。
やはりGショックを選んで正解でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/9/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い、見易い、安くてカッコ良い!

デザインと軽さに惚れて購入を決めましたが、やはり装着していても軽くて快適です。
また、意外と薄く邪魔にならず、秒針が見易く機能、性能に満足な上にこのデザインと値段はお買い得感があって総じて大満足です!

閉じる

匿名さん

(2022/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

g-shock GA2000S

綺麗な商品貰いました。嬉しいです

閉じる

匿名さん

(2022/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコイイです。

中学生の息子に購入しました。
デザインがカッコイイと気に入ってます。
学校にもつけていけるので、喜んでます。

閉じる

匿名さん

(2022/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐに届き助かりました。

急に壊れてしまったので急いで購入しました。すぐに届きました。通販は偽物が心配なのでいつもは時計店で購入します。ビックカメラというお店を信用していたのでここで購入しました。品質も問題なくとても満足のいく買い物となりました。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る