条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Camerabakaさん
(2019/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄い!
でかい、重い、高い! 性能はさすが。Otusは解像力のモンスターみたいに言われているが、ボケも発色もいい。重厚な感じがよい。ただし使いこなすには丈夫な腰と視力を要する。次のラインが気になる。