条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本格コーヒーみたい
初めて購入しました。ネーミングどおりマイルドな感じが良かったです。
閉じる
リヨリヨさん
(2020/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも飲んでます。
キューリグを飲むようになってからマイルドコーヒーは必ずストックしています。ちょっと高いので残念です。
閉じる
リヨリヨさん
(2020/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒーはマイルドが好き
キューリグの中では美味しいと思います。京都小川コーヒーは昔から好きなお店です。