条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名しんさんさん
(2021/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです
簡単に美味しい小川珈琲さんの珈琲が、家で飲めて楽しいひとときを過ごせています。
閉じる
うみさん
(2020/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最近のお気に入り
まだ出始めで飲んだことがなくたまたま店頭で見つけて購入し気に入ったので、今回はネットで注文しました。ポイントが貯まる分、いつもの店よりこちらで購入することになるかな。