条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
特にうまいとかより、苦味がまあちゃんとあってスッキリしているなという印象。
閉じる
匿名さん
(2019/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味はまあまあ
味はまずまず、見た目は素敵なのであくまで選択肢の一つとして。