条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひまわりさん
(2022/1/30にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
ガス炊飯器 最高です
幼少時代にガス炊飯器のご飯が美味しかったのを覚えており
今回引越しを機にガス炊飯器に替えてみました。
炊飯時間もかなり早く何よりお米が電気炊飯器より遥かに美味しくて、こちらに替えて本当に良かった。
お薦めです
参考になった:1人