最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Hanaさん

(2024/6/4にレビュー)

色:ダークブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

内釜に驚き

これまでのガス釜とは 全く別ものです アップグレードして 更に美味しい白米を食べています

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/11/21にレビュー)

色:ダークブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い換え

以前は、リンナイのこがまるタイマー式の一升炊きを使用していましたが、今回は5合炊きの保温つきにしました。
使い方は変わらず、炊きあがりも以前と変わらず美味しく炊けました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

gattoneroさん

(2021/4/2にレビュー)

色:ダークブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはりガス炊飯器で炊くとおいしい!

実家のガス炊飯器が保温機能がダメになったため、購入しました。
ガス炊飯器だと、すぐ炊けるし、お米が立っていて、すごくおいしいです。
保温機能もこの機種はついてるのでおすすめです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ヒロさん

(2020/7/2にレビュー)

色:ダークブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入して2週間が経ちました

市場の平均的な流通価格よりかなりお安く、またガス炊きのほうが美味しいと思い購入しました。
以前、持っていた電気釜より確かにおいしく炊けます。
特に浸し炊き(水にしばらく米を浸す)をするとかなり違うように思えます。
お得な買い物だったと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/6/27にレビュー)

色:グレイッシュホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さく軽いです

今までのものより小さくて軽いので使いやすいです。
炊き加減は20年前のガス炊飯器の方が良いような・・・。。
それとスリムプラグを別に買わないといけなかったので☆マイナスです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2020/6/21にレビュー)

色:グレイッシュホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

30年以上前のガス炊飯器を買い換え。
コンパクトで操作簡単です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る