条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Hanaさん
(2024/6/4にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
内釜に驚き
これまでのガス釜とは 全く別ものです アップグレードして 更に美味しい白米を食べています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/21にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
買い換え
以前は、リンナイのこがまるタイマー式の一升炊きを使用していましたが、今回は5合炊きの保温つきにしました。
使い方は変わらず、炊きあがりも以前と変わらず美味しく炊けました。
参考になった:2人
閉じる
gattoneroさん
(2021/4/2にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
やはりガス炊飯器で炊くとおいしい!
実家のガス炊飯器が保温機能がダメになったため、購入しました。
ガス炊飯器だと、すぐ炊けるし、お米が立っていて、すごくおいしいです。
保温機能もこの機種はついてるのでおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
ヒロさん
(2020/7/2にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
購入して2週間が経ちました
市場の平均的な流通価格よりかなりお安く、またガス炊きのほうが美味しいと思い購入しました。
以前、持っていた電気釜より確かにおいしく炊けます。
特に浸し炊き(水にしばらく米を浸す)をするとかなり違うように思えます。
お得な買い物だったと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/6/27にレビュー)
色:グレイッシュホワイト
ビックカメラグループで購入
小さく軽いです
今までのものより小さくて軽いので使いやすいです。
炊き加減は20年前のガス炊飯器の方が良いような・・・。。
それとスリムプラグを別に買わないといけなかったので☆マイナスです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2020/6/21にレビュー)
色:グレイッシュホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクト
30年以上前のガス炊飯器を買い換え。
コンパクトで操作簡単です。
参考になった:1人