条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
初購入です
もともと、普段はスマフォの電卓機能をしてましたが
自宅用に1つ欲しいと思いこちらを購入しました。
色々なメーカーやスペック、大きさがありますがCASIOでシンプルな機能を探してこちらに決めました。
実際に使いやすくて、気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/2/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
税率ふたつ
消費税がふたつ計算出来るため購入しました。税率設定に最初戸惑いましたが、税率変更出来るので便利です。
閉じる
ぎださんさん
(2025/12/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
必要十分
手になじむ大きさで必要十分な機能であり、コスパ良いです。
閉じる
はーどるまんさん
(2025/10/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
電卓購入
仕事で電卓使うことがあるため、購入。今って、こんなに良い商品がすごく安く買えるのね。そこにびっくり。
閉じる
アーシェリアさん
(2025/10/21にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
ディスプレイの傾斜
以前はカシオのNS-S10を使用していましたが、ディスプレイに傾斜がなく数字がやや見づらくてこちらに買い換えました。傾斜があるのとないのでは見やすさがまるで違います。
ボタンの表面に凹凸があり押しやすいこととW税率が便利です。
カラーも優しいピンク色でとても気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
ちびタンさん
(2025/10/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルな電卓
長年使った電卓が壊れたので購入しました。あまり機能にこだわりなく、シンプルなものを探していたのでピッタリでした。文字盤が大きくて見やすく使いやすいです。大切に使おうと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
必要十分だけど、
低価格で十分な機能と使いやすさはさすがカシオです。
1世代か2世代前の同じモデルも現役で使っていますが、
壊れることもないです。
ただ、全体的な仕上がり感や肌触り、ボタンのタッチなどは、以前の方が高級感があったので4点とさせていただきました。
閉じる
匿名そらりんさん
(2025/9/22にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
いつもの電卓
いつも使い慣れてる電卓で問題なくスムーズに使えてます
閉じる
アガサさん
(2025/8/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使い易い計算機です
コンパクトで、取り扱い易く、気に入ってます。
今まで、12桁で、時間計算ができるのを使ってましたが、00の接触が悪く、打ち直しが,多かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
定番
定番で使いやすい。
やはり電卓は専用が、1番ですね。