条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高品質・良品
プレゼント用に購入。想定以上に喜ばれ、此方も大満足でした。
閉じる
匿名さん
(2020/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
興味本位に購入しましたが、思いのほか音質がよく、ノイズキャンセリングも満足です。通勤時に使用しておりますが、全く問題なく使用できています。3万円くらいするヘッドフォンは使い心地も違います。非常に音質が良いBluetoothヘッドフォンです。低音も効いており満足です。
閉じる
匿名さん
(2020/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Bluetoothヘッドホン
音声遅延もなく、電車の中でも途切れにくく、通話もしやすい!!