条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かっぱさん
(2024/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴミをかんでしまいましたが、問題なし。
スマホ本体ももう少しで買い替えの時期が近づいているような気がしますが、貼っていたフィルムの端がはがれて、ほこりが付きはがれてきたので、この商品を購入してみました。すこし貼りにくい気がしまた。ほこりもわずかに入ってしましましたが、まずまず問題ないと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃
種類が多く選ぶのに悩みましたがお手頃価格で選びました。
しっかりしたフィルムで使い勝手は良いです。
閉じる
匿名さん
(2019/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスが良いかと
違いがわからなかったので、こちらにしたが、ガラスの方が滑りが良くて使いやすいかも。