条件に一致するレビューはありません。
閉じる
雑魚さん
(2021/11/10にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
粗悪品
買って2日で表面が剥がれる。
正直言って、板にペタッとレザーを貼っただけの粗悪品レベル。
こんなの商品で売る事が許されてるのがおかしいレベルの出来。
これは絶対に買わない方が良いです。
100均でも買えるレベルです。
参考になった:2人