条件に一致するレビューはありません。
閉じる
紫陽花さん
(2025/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年使ってます
特に不満はないので、ずっとこちらを使ってます。
閉じる
白くまくん匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED電球
省エネのため.LED電球に交換、満足している。
閉じる
くれはさん
(2025/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
廊下の天井の照明に
白熱電球からの交換でした。明るくなって満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
翌日には届き感謝です
旧品が玉切れとなり、即、注文しました。
翌日配達され、即とりつけました。
メーカーも一流なのに、安く手に入りありがたいです。
照度も十分あり、満足しています。
閉じる
匿名さん
(2024/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで明るい
廊下のダウンライトに使用。
ビックオリジナルよりコンパクトで明るい、ダウンライトから頭が出なくてスッキリ。
この価格差なら、東芝製品を選びます。
注文すると、東芝から配達より先に不具合時のカスタマーサービス連絡先がメール配信されるのも好印象。
閉じる
ゆうちゃんさん
(2024/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昼白色
昼光色と昼白色で悩みましたが昼白色にしました。
閉じる
匿名さん
(2024/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
東芝 LED電球 810lm 配光角260度 LDA7N-G/60V1P [E26
購入して以来ずっと使っていて、問題無く、しかも省エネルギーで、良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
光が広がり部屋の隅でも明るい
他の電球と比べて高めですが、
光が全体に広がる感じで、局所的な眩しさなども感じていません。
閉じる
はおはおさん
(2023/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
洗面所に付けました。明るいですね。
また、すぐ届いたのもよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えています。
昼白色で正解でした。
問題なく使えます