条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が良い
メーカーによって昼光色は色味が違うが、東芝さんのやつは黄色味が無くて個人的には好きな色。
閉じる
匿名さん
(2024/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が良い
メーカーによって昼光色は色味が違うが、東芝さんのやつは黄色味が無くて個人的には好きな色。
閉じる
匿名さん
(2021/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと光が強い
白色LEDです。 LEDということもあってちょっと光が強いですね
閉じる
ゴルフバカ一代さん
(2020/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LEDもお安くなりましたね!
昔からの電球がお亡くなりになった順にLEDに取り換えています。
今回は洗面所の電球が1個切れたですが、洗面所が2個なので合わせて取り換えました。
電球から昼光色ですがなんか視界がはっきりしたような気がしています。