条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
明るいのでとてもよいと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換
電球交換のため、購入しました。
閉じる
boseさん
(2023/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
明るさもちょうどよくサイズちょうどよかったです。
閉じる
okamayuさん
(2023/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格で安心品質です
LED電球は寿命が長いため、なかなか買い替えする機会がないですが、ストック用として購入しました。LED電球を選ぶのは初めてでしたが、光の色(暖色、白色)から選択することができ、自分の好みに応じて選択できたので良かったです。
閉じる
ラッキーマンさん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
LEDは一時期に比べると割安になってきた印象があります。東芝のLED電球で耐久時間にも期待して購入しました。
閉じる
匿名さん
(2023/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前にも買った
以前にも買った事があり、リピート。
閉じる
匿名さん
(2022/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
明るさ、淡さともちょうど良い。
閉じる
なべさんさん
(2022/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
省エネに向けて
最近、電気料金が高騰しているため、少しでも節電につながればと購入しました。効果のほどはまだわかりませんが、ささやかな期待はできるのでは・・・と。皆様にもおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2022/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
以前から使用していた物がちらつき始めたので予備に購入しました。同じ物が廃盤との事ですがこちらを勧められました。以前の物が30Wタイプでしたが、何処のメーカーでも扱いが無くなり、明るくなりましたが、電球色の為、目に優しい感じでいいです。
閉じる
megmixさん
(2022/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店舗照明用
店舗のペンダントライト用に購入しました。
温かみのある電球色で、店内が柔らかく見えます。
LEDでどのくらい持つかはまだわかりませんが、替える頻度が少ないので楽になることを願います。