条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
真面目な三脚。
どうしても国産に拘りたかった
昨今やたら外国製品が氾濫しているが
見てくれがいいが今一迎合できず
古典的な当製品を製造中止による
大幅に値下げとあり購入に至りました。
元々購入予定だったがいいタイミングで
購入できました。
質実剛健な真面目に作られた三脚です。
閉じる
匿名さん
(2020/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匿名
使いやすくていいです。
買ってよかったです。
閉じる
ぎださんさん
(2019/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い大きさ
足だけを延ばした高さが自分の身長にぴったりで、縮めたときの長さもコンパクト。
新たに付属となったストラップも使いやすいです。
なぜか、付属のケースがバカでかくPRO500DXに丁度の大きさでした。
参考になった:1人