最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

東芝 全自動洗濯機

8.0kgから10.0kgに買い換えました。大容量でストレスなく洗濯できます。前の洗濯機に比べて柔軟剤の香りが良くなったきがします。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

動作音

以前使っていた洗濯機と比べて洗濯中の音が静かでびっくりした。本当に洗っているのか不安に思うほどである。これなら、夜でも洗濯できそうです。

閉じる

月見だんごさん

(2020/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いと思います。

素早い設置でした! 大容量を洗え、シンプルで、使いやすいです。以前の洗濯機に比べ、水の出てくる音が、少し大きく思いますが、慣れたら大丈夫です。コスパも良かったです。

閉じる

匿名さん

(2020/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ドラム式から変更

ドラム式から、縦型に変更しました。
りフォームして、浴室乾燥を付けたので、シンプルにしてみました、とても使いやすく快適です。

閉じる

匿名さん

(2020/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかったです

9年使用したドラム式から縦型に乗り換えました。私の生活スタイルでは乾燥機能は不必要で、ドラム式では洗浄力、タオルのゴアゴアに不満でした。こちらは音も静かでタオルの仕上がりも柔らかく、おしゃれ着洗いも付属の板を使用して優しく洗いあげてくれます。買い替えて本当によかったです。

閉じる

コナッキーさん

(2020/12/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ビックで嬉しい

初めての10キロの洗濯機で感動です。
今までは家中のカーテンを洗うのに5回位回していたのに今日は2回で洗い終わり、しかも1回の洗濯時間が早いので本当に感動しました。

閉じる

チェンジさん

(2020/12/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

衣類が傷まない

脱水が終わったら衣類が絡まっていませんでした。
とても優しく洗濯してくれる洗濯機です。

商品の詳細を見る