条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめての時計に
子供が時間に興味をもってきたので、購入しました。色がカラフルで分かりやすいです。チクタク音もないので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4歳、時計を読む練習に
4歳の子供が時計を読めるようになればと購入しました。大人が思うよりも子供にとっては難しいようで説明してもすぐには読めないですが、普通の時計よりもはるかに子供に優しい工夫がされているので慣れれば読めるようになりそうです。
不満をあげるとすると、てっぺんのボタンがスヌーズボタンな為押しても5分後になります。完全に止めるには後ろのスイッチをオフにする必要があるのが不便かなと感じます。
閉じる
まめのりさん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子どもが毎日楽しそうに見ています。
3歳の男の子のパパです。
毎日、何時になったら〇〇する!と自分で決めて時計とにらめっこしています。時間の見方を覚えるのに最適です。