条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘッドホン
ケーブルが長いので、簡単に収納する工夫が必要です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
線は絡まらないが・・・
線は絡まらないが擦れてガサガサと雑音が入る。
閉じる
うちしょーさん
(2024/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TV用イヤホン
使い勝手は悪くないです。大変満足しています。
閉じる
匿名さん
(2024/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
入院している知人に購入したが、
喜んでくれてよかった。
閉じる
匿名さん
(2024/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高耐久ケーブル
ベッドで横になりながらテレビを見るために買いました。
3mで十分と思い買いましたが、取り回し等でもう少し長いものでも良かったかなと言う感想です。
一方で、ケーブルが長いのは取扱上、絡まって不便です。
使っているとケーブルが痛むと思い、高耐久ケーブルを買いました。
高耐久ケーブルは絡みが少ないと期待しましたが結構絡みます。
やはりワイヤレスイヤホンの方が良かったのでしょうか?
ワイヤレスイヤホンのデメリットは、
・値段が高い
・よく紛失する
・電池を気にしながら使わなければならない
「絡むのと移動範囲が制約されるのを我慢すれば」と思いますが微妙なところです。
閉じる
ショージ兄さんさん
(2023/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店舗で購入しました。
自分の耳にフィットしていい感じです。手ごろな値段で商品もいい感じですね。
閉じる
ショッピングさん
(2023/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホン
両耳で、音量調節もありとてもよいイヤホンがみつかり、助かります。
閉じる
匿名さん
(2022/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホン
病院のテレビ視聴用に購入しました。コードが長いのに絡まりにくいところがグットです。
閉じる
あきさん
(2022/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
入院中の家族に差し入れました。長めの線が欲しかったからよかったみたいです、
閉じる
匿名さん
(2022/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホン
病院での使用ですので、音漏れなくて使い方も簡単です。