最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.2 6件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ケースがしょぼい

本体は操作もわかりやすく、使いやすい感じですが、ケースがしょぼい巾着袋でした。残念な感じです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

握りやすい

手に馴染むグリップ感です。表面はシリコンラバーのようなもので覆われています。耐久性などはわかりませんが長く使いたいと思っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/12/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼン用に

プレゼン用で使っています。
USB刺すだけで使えるので良いです。

閉じる

れいさん

(2023/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

問題なく使用できてプレゼンに最適です

閉じる

匿名さん

(2023/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

同じものの買い替えで満足

ずっと使っていた(10年以上)のが不調なので買い替えようと色々調べたましたが、結局同じものを買い直すことにしました。
ソフト不要でシンプル、必要な機能は全てあり、と満足です。

以前は専用ケースとしてこのフォルムにぴったりフィットするものが付いていたのですが、今はコストカットのためか汎用的な細長い巾着袋タイプなのが少し残念です。
(私の場合は以前のケースがそのまま使えるのでよいですが)

閉じる

エグゼクティブさん

(2021/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待通り

緑のライトが穏やかで目立ちます。設定も簡単でした。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る