条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品はいいと思う。
取り付け費に別途2000円かかった。
取り付け業者も良い人だった。マンションの仕様で付けなければならなかったが、業者いわくつける必要は本来なさそうとのこと…マンションのせいで15000円くらい無駄に支払いしてると思うと悲しかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い感じです
風向が調節できて良くなりました。