条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yuirinyohrenkeiさん
(2022/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
印字速度、プリントの質ともに良い。
印字の速度、質ともに十分な水準です。メーカーの電話での対応も的確でした。
閉じる
koyaxさん
(2022/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝しています
印字がきれいで、速度が有んてしている為連続印刷がスムーズに行えます。紙詰まりも今のところなく安心して使えてます
閉じる
ムサシさん
(2022/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
設定もしやすかった。
とても使いやすい
閉じる
いのさんさん
(2020/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
古い機種が詰まりを起こし購入しました。以前もキャノンでしたのでこれと言って変わりませんが、よかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しいのでトナーはメーカー1択です
新しいのでリサイクルトナーケース在庫が少ないので
メーカー1択になるかもです
Windows10ではファーストプリント6秒ぐらいで焼けます
Windows8ではなぜか10秒ほどかかります設定で変わるかもしれませんが
色々試しましたがわかりませんでした
参考になった:2人