最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

yuirinyohrenkeiさん

(2022/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

印字速度、プリントの質ともに良い。

印字の速度、質ともに十分な水準です。メーカーの電話での対応も的確でした。

閉じる

koyaxさん

(2022/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重宝しています

印字がきれいで、速度が有んてしている為連続印刷がスムーズに行えます。紙詰まりも今のところなく安心して使えてます

閉じる

ムサシさん

(2022/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い易い

設定もしやすかった。
とても使いやすい

閉じる

いのさんさん

(2020/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかった

古い機種が詰まりを起こし購入しました。以前もキャノンでしたのでこれと言って変わりませんが、よかったです。

閉じる

匿名さん

(2020/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

新しいのでトナーはメーカー1択です

新しいのでリサイクルトナーケース在庫が少ないので
メーカー1択になるかもです

Windows10ではファーストプリント6秒ぐらいで焼けます
Windows8ではなぜか10秒ほどかかります設定で変わるかもしれませんが
色々試しましたがわかりませんでした

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る