条件に一致するレビューはありません。
閉じる
gerumaさん
(2022/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
有線LANなら簡単
コスパはいいと思います。ただ先にケーブルをダイレクトに接続することを試みましたが下手なのかマニュアルを解読できないのか結局無理でした。あきらめて有線LANで接続したところ簡単に使用することができました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
印刷が早い
インクジェットタイプと迷いましたが、レーザーにして正解でした。
閉じる
匿名さん
(2021/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LBP162 モノクロレーザープリンター
使用中のインクジェットプリンターに用紙が送り込まれないトラブルが頻発し
ストレスを感じ購入しました。通常はA4サイズの黒色印刷が主な使用目的なので
初めてモノクロ印刷のレーザープリンターにしました。
使い勝手は印刷の速さと美しさに満足しています。音はコピー機のような音で若干インクジェットよりは大きめです。
年末は年賀状の宛名面に本器を使用し、紙送りの不調なインクジェットプリンターを
背面給紙して文面印刷する予定です。
ドラムカートリッジなどのランニングコストが心配です
閉じる
匿名さん
(2021/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
ネットワーク印刷、両面印刷が便利。ファーストプリントもストレスない。約2000枚印刷で紙詰まりもなく、さすがキヤノンのレーザー。
閉じる
匿名さん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
リモートワークで6200を便利に使用していましたが、機能低下のため162に買い替えました。
モノクロレーザープリンターの機能では満足しています。価格もかなり安価で、このシリーズの充実を期待します。
閉じる
ヤオチューさん
(2020/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのレーザープリンター
仕事では使ってましたが、自分自身ではレーザープリンターデビュー
早くてビックリ、アルコールをかけてもにじみませんでした。最高です。
閉じる
匿名さん
(2020/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
Wifiも簡単につながりました。難しい設定は無かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりレーザー
ビジネス用インクジェットも良くなってきたと思うけど、速さ、にじみとかはレーザーの方が良いと購入。期待通りの便利さでした。wifi接続がちょっと不安定で、試行錯誤中。
閉じる
yuuseiさん
(2020/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいお得
とても使いやすく、価格もお手頃です。本体に比べてトナー代が高いかな。