条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加購入したがちょっと残念
別の通販で購入してみてモノは良かったので個数追加で購入。しかし、2個頼んだがどっちも片側が曲がっており上と下のかみ合わせがあまりきれいではなかったです。(説明が難しく、分かりにくくて申し訳ない)この点は残念でした。前購入したものは問題なかったので、個体差はあると思います。
ケーブルを巻いて管理しやすいので、モノとしてはとても良いです。
参考になった:1人