条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正
付属品の物は一年で電池が液漏れして使えなくなりました。
まぁ電池のせいなんですけど、買い直しでこの値段は高い。
純正品にこだわったからなんですけど、高い。
何だかなぁって感じになりますね。
参考になった:1人