条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すすさん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
購入時に付属していたものはだいぶ劣化したため購入をしたものです。
純正品のため使い勝手が変わらず変色もしていない新品なので、とても満足度が高いです。
あと10年位使ってみたいと思います。