条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はるるさんの投稿
(2020/6/21)
ビックカメラグループで購入

8年前のパナソニック縦型より買い替え
【デザイン】
蓋部分に凸凹がなくきれい。拭きやすい。
【使いやすさ】
自動洗剤投入をやってみたくてこの機種を選択。便利。液体漂白剤だけ手動で投入している。
糸くずフィルターがネットじゃなくなった。とてもよい。
【洗浄力】
縦型しか使ったことがないのでわからないが不満はない。きれいだと思う。
【静音性】
前機種に比べとても静かになった。給水時に少し音がするくらい。設置の際、嵩上げやキャスターも考えたが配達の人があってもなくても騒音は変わらないしこの機種は元々静かということだったので直置き。全く問題ない。
【サイズ】
前機種8kgとほぼ同じ大きさ。
【機能・メニュー】
槽洗浄槽乾燥がとてもよい。
【総評】
新製品が出る直前まで待っての購入。洗濯機クーポンも使えたしLINE Payで5%オフも併用できてとてもお得に購入できた。大変満足。
閉じる
のこじさんの投稿
(2020/5/10)
ビックカメラグループで購入

今年に入っていろいろ洗濯機を見て、予算を超えていましたが、
口コミ評価もよく、ダニ退治コースもあるこちらの洗濯機に決めました。
洗濯中の音は噂通り静かで、洗剤や柔軟剤の自動投入がとても便利で大満足です!
洗濯時間も短いのですが、10kgサイズにしたからか、溜まるお水の量が少ないような?
お風呂水の吸水は、ホースが細いのパワーがあります。前の洗濯機のより長いので、ホースに残ったお水がうまく流せなくて洗濯機に戻りやすいです。
値段が高いので5月くらいまで安くなるのを待とうと思っていましたが、
他のお店でホワイトが在庫なしになるなどしてきたので、
ビックカメラの買い替えキャンペーンを使って、割引&ポイントアップで買いました!
今はさらに安くなっていますが、早くほしかったので大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/2/5)
ビックカメラグループで購入

自動投入はとても便利です。
乾燥を利用すると、服がとても絡み合ってシワシワになり、そのままでは着れない状態です。
なので、乾燥は、ごく少量急な時・シーツ等しか利用しないかも。
洗濯量に対して水位が低い気がするが、前の洗濯機が古過ぎてかなり進化している洗濯機についていけてないだけ?
とにかく、自動投入は楽です。オススメです。
参考になった:1人