最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/5/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

甘くて美味しかったです。梱包もしっかりしてくれていて良かったです。

閉じる

匿名さん

(2023/5/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大変満足です。

大好きな貴腐ワインで、安く購入でき良かったです。

  • 甘くて美味しい_2785888R1_1.jpg

閉じる

kazu_w.tokyoさん

(2023/5/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

甘くて美味しい

想像以上に甘いワインでした。
食事に合わせるよりは、食後に飲む方が良いかな。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

NETOさん

(2023/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かなり甘い

想像以上に甘かった。デザートワイン、貴腐ワインの中でも甘い方だと思う。ボトルの底に固まった糖分が残っていたくらい。
低アルコールで甘くないと飲めないので、貴腐では珍しい低アルコールということで購入した。アルコール度は8%代と数値上は低いが、飲んだ感覚ではもっと高く感じたので、アルコールが苦手な人にはお勧めしない。

閉じる

匿名さん

(2022/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

甘くて美味しい

濃厚なジュースかと思うくらい甘いのですが、しっかり酔っ払います(笑)
甘いワイン好きとしては買って良かったと思いました。
また注文しようと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/10/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

再購入

今回再購入です。食後のデザートに、バニラアイスにかけて食べてます。ラムレーズンの味がしてとても美味しいです。また、なくなったら再々購入する予定です。

閉じる

匿名さん

(2021/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おいしい

そのまま飲んだりアイスにかけたり。
あっという間になくなりました。

閉じる

匿名さん

(2021/7/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

極甘ワイン

濃厚で甘味のあるワインで、香ばし香りがします。食前酒として飲んでいます。

閉じる

匿名さん

(2021/6/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいです!

こんなに甘いワインがあるのかとビックリしました。お酒に弱い自分ですがバニラにかけて食べると、本当に美味しく。何杯も食べれます。バニラが上品になり大人の味になります。ラムレーズンアイスみたいになるので、ラムレーズンが好きな方は是非試してみては!またリピする予定です。

閉じる

まもたんさん

(2021/6/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お洒落

見た目もお洒落なオーストリアワインです!
かなり気に入りました!!

商品の詳細を見る