条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kokusanさん
(2023/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お勧めです
有楽町店にて店員さんの勧めで購入、早速冷やして飲んだら爽やかな味でした。お薦めです。店員さん有難う御座いました。家内としっかり味わいました。