条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って大正解
子供が宇宙に興味があります。毎日喜んで遊んでいます。
閉じる
匿名さん
(2020/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫の誕生日祝い
誕生日祝いに購入。LEGOファンの孫が楽しみしていました。とても喜んでいます。今後とも 新製品など取り扱いよろしくお願いします。
閉じる
匿名さん
(2020/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
突然の買い物
偶然、孫に買い物をねだられ買いました。巨大すぎてまだ全部作れないようですが、満足してます。
閉じる
saraさん
(2019/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レゴシティ超巨大ロケット
息子の誕生日プレゼントとして購入しました。リアルなロケットで、息子は大変喜んでいました。また、たまたま、レゴ商品10%オフをやっていて、Tザラスよりも安く購入できて、親の私も、嬉しかったです。