条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
娘のクリスマスプレゼントで購入しました。箱潰れもなく、値段相応なボリュームで満足しています。
閉じる
匿名さん
(2020/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供のプレゼントに
小学校に上がった娘にプレゼント!
可愛いと喜んでいます。
閉じる
匿名さん
(2020/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
子供のクリスマスプレゼントに購入しましたが人形もリアルで量も適度で子供のプレゼントにまた購入しようと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しかった
楽しくあそべました。他のシリーズも集めたいと思う